メイポ引退気味の人のブログです
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
メイプルストーリー公式サイト
ドラゴンボールGTの動画がどこにもない・・・・・




これは孔明の罠なのか・・・




動画が見つかるまで探すのを止めない!
こんばんわ



なんと



机の引き出しから



中学生の時書いた



幼児向けの絵本



が発掘されました



20070718002442.jpg



タイトル「A君とB君とロボット」


20070718002522.jpg



今日は何に乗っていこうかな


20070718002554.jpg



A君はロボットに乗って散歩していました「気持ちいいなぁ」


20070718002633.jpg



そこへB君がきました。「やぁA君良い物に乗っているね、僕も乗せてよ」「いいよ」


20070718002714.jpg



ふたりは仲良くロボットに乗って散歩していました


20070718002737.jpg



するとA君が「このロボットは変身できるんだよ」といいました。そしてB君が「見せて見せて」といい「いいよ」とA君がいいました


20070718002837.jpg



「わ~いロボットが空を飛んだぞ~」「のろうか」「うん」


20070718002914.jpg



二人はロボットに乗って世界を回りました


20070718002943.jpg



「A君ありがとう、ばいば~い」「じゃあね~」二人は手をふりながら別れました




おしまい
最近



台風やら地震やら騒がしいですね



そんな事はいいとして





劇場版ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強


久々に見ました



ゴクウはやられ役なんでどうでもいいですが



兄者強すぎ



っていうかかっこよすぎですね



セリフも



「楽しませてもらえるぜ」から「つまらん」



というわけわからん状態になりますが




私はDBの映画の中で一番好きですね(ジャネンバのとこの方が好きって人もいるでしょうが)








ブロリーの映画はベジータの豹変ぶりが見どこだと思います



簡単に説明しちゃうと


「か・・勝てっこない・・」→「下級戦士が頑張っているのにエリート戦士の俺が頑張らないでどうする!」→10秒後「や・・やられた・・」



って感じですね



僕が説明してもわかりづらいので一度見てみてはどうでしょう
漫画で知った事を紹介しましょう



汗を舐めただけで真偽がわかる人がいる



「ブッ殺す」と心の中で思ったらその時スデに行動は終わっている


『任務は遂行する』『部下も守る』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「幹部」



アリーヴェデルチ(和訳)→(さよならだ)



超低温は全てを止める




人間に生命エネルギーを送ると意識が暴走する



トリッシュはオレ



ボラーレ・ヴィーア(和訳)→(飛んで行きな)



黄金長方形は無限の可能性



裁くのはおれの『スタンド』
今日



携帯のSDが壊れてしまいました




原因不明で




中身のデータが全て消えました!




録画した「ひぐらし」「黒の契約者」「ブリーチ」やらのアニメが消えたのが非常に痛かったです・・・





こうなるなら早めに見とけばよかった・・・





そして




苦労して集めた美しい風景画達が・・・・




まぁまた集めればいいんですけどね!




SDって高いよね・・・
